透輝の滴 ニキビ透輝の滴 定期便透輝の滴 噂透輝の滴 解析透輝の滴 業務用透輝の滴 ヤフオク透輝の滴 シミ透輝の滴 公式透輝の滴 芸能人

透輝の滴口コミ効果評判評価レビューブログ じっくり10日間輝きセット!Dr.Recellaエイジングケアに優れた美容液

透輝の滴口コミ効果評判評価レビューブログ じっくり10日間輝きセット!Dr.Recellaエイジングケアに優れた美容液

透輝の滴スタートセットじっくり10日間輝きセット!Dr.Recella【透輝の滴】

⇒10日間であなたのスキンケアをあげる!今すぐ透輝体験!美容のプロが使うエステサロン愛用美容液くわしくはこちらから!

じっくり10日間輝きセット!Dr.Recella【透輝の滴】

ドクターリセラのエイジングケア美容液【透輝の滴(とうきのしずく)】

エステサロンで2206店舗に愛用された美容液<透輝の滴>

見た目の印象が変わる!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒10日間であなたのスキンケアをあげる!今すぐ透輝体験!美容のプロが使うエステサロン愛用美容液くわしくはこちらから!


│1│ 8種類の成長因子が配合された美容液。
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を促進し
お肌の中からハリと透明感のあるお肌へと導きます。
初回セットには美容液の他、4点のスキンケア製品もついています。
あわせて使用することで、よりお肌の変化を感じていただきやすくなります。
……………………………………………………………………………………………
100%有用成分だけでできた美容液
│2│ その秘密は、ベースとなるお水にありました。
「沖縄海洋深層水αGri-X」を使用することで、お肌に不要な成分を
一切配合せず、製品作りを行うことに成功しました。
自然のミネラルバランスを大切にしながら独自に調合をした
海洋深層水ですを使用することで、100%有用成分の製品作りが実現しました。
……………………………………………………………………………………………
エステティックサロンの品質そのまま 
│3│ エステティックサロンでしか購入することのできなかった美容液が
多くのお客様のお声から、ついに一般販売を開始しました。 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スキンケアで素肌から美しくなりたい方♪  
☆★『透輝の滴スタートセット』  ★☆


美容のプロまでも虜にした本気のエイジングケアアイテム<透輝の滴>

 

⇒10日間であなたのスキンケアをあげる!今すぐ透輝体験!美容のプロが使うエステサロン愛用美容液くわしくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●じっくり10日間輝きセットは3,780円(税込)になります。

◆セット内容
・クレンジング
・ウォーターヴェール(化粧水)
・ソープミニ
・泡立てネット
・サンカットクリーム(日焼け止め)
・透輝の滴(美容液)

美容液で史上初!日本肌再生医学会の推奨商品認定になります。

エステサロンでのみ取り扱われていた門外不出のコスメがついに解禁になります。

ノーファンデを目指す女性が選ぶ美容液人気No.1、などコスメ業界では

知る人が知る商品です。

【透輝の滴(とうきのしずく)】の成分は世界に1つしかないといわれる古代からの
海洋深層水をベースに

美肌効果、見た目印象の若返り効果の特徴があります。


★透輝の滴(とうきのしずく)
\9,720 (税込) / 30mL
商品コード 001000-066
(先端がスポイドタイプになりました。)
αGri-X(アルファグリックス、αGri-X)は沖縄浦添総合病院でアトピー、あとぴー治療に使われていた沖縄海洋深層水ですαGri-X配合
透輝の滴とは・・・
8種類のGF・GF様成分が入っているエイジングケアに優れた美容液です。
もちろん石油系界面活性剤不使用
肌の保湿環境をサポートし、若々しい印象の肌を保ちます。

ご実感のお声が続々!


GFとは?
→GFとは、Growth Factorの略で、「成長因子」という意味です。
成長因子は、乱れがちな肌環境を整えてくれます。その結果、年齢肌にハリや弾力がもたらされます。

また、生体内には、さまざまなGFが存在します。
EGFは特に肌をイキイキと覚醒させ肌のダメージを集中的にケアし、
FGFは特に角質層の奥から保湿環境をサポートするため
コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成を促してくれます。

 

⇒10日間であなたのスキンケアをあげる!今すぐ透輝体験!美容のプロが使うエステサロン愛用美容液くわしくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


容器へのこだわり
なぜ透輝の滴は、ガラス容器なの?
透輝の滴にはGF成分がたくさん入っているためです。
樹脂容器は、空気を通すので、成分が酸化しやすくなります。
また、ガラス容器は、医療品でも使用されているものなので、安心してご使用頂けます。


お肌の環境をサポートする8種類の成長因子(Growth Factor)成分・成長因子様成分を配合。
透明感のある輝く肌へ。

お客様やエステティシャンから「EGF・FGFが入った美容液がほしい」というご要望により生まれた、EGF成分のほか、合計8つのGF&GF様成分を配合した美容液です。

EGF・FGFを含む8つの細胞成長因子(GF&GF様成分)を贅沢にたっぷりと配合。
EGFは細胞分裂を促進させ、お肌に働きかけるノーベル賞受賞成分です
FGFはコラーゲン・エラスチン、ヒアルロン酸の生成を促進しお肌を保ちます。

GFとはグロウス・ファクター(成長因子)の略で、お肌のスイッチを入れることで活発にする、生物の体内にもともと存在している物質です。
GF成分は元々ナノサイズのものを使用しています。

透輝の滴はお肌の機能を促進させて整えるとともに、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンに働きかけ、健やかなお肌を保ちます。

⇒10日間であなたのスキンケアをあげる!今すぐ透輝体験!美容のプロが使うエステサロン愛用美容液くわしくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●人間のからだのおよそ70パーセントを占める水分。

その成分は、不思議なほどに海の水とよく似ているといいます。
そしてはるか遠い昔、私たちの祖先は海から生まれたと言われています。

海を見たりその香りをかぐと、なんとなく懐かしく、
おだやかな気持ちになれるのは、そんなことと関係しているのでしょうか。

人間の命をつかさどる大切な海が、そして地球が、今すこしずつバランスを崩しはじめています。
排気ガスや過剰なCO2によって汚された空気は雨に溶け、
大地や海、そして私たちのからだをも蝕もうとしています。

人間の科学がどんなに発展しても、なにもないところから自然を生みだすことはできません。
自然界にあるあらゆるものの力を借りてはじめて、文明は存在することができるのです。
命がすこやかにあるためには、まず自然がすこやかでなければならない。

だからこそ、人の美しさを追求する私たちは、
地球環境について考えながら活動することを、いつも心がけています。

結果が見える化粧品を。


化粧品はもちろん、美しくなるために使うもの。
しかし現状では、品質を安定させるためのパラベンや石油系合成界面活性剤など、
お肌に負担をかける可能性のある成分が含まれることも少なくありません。

そんな中で私たちが選んだのは、自然の海洋深層水をそのまま使った「α Gri-X(アルファグリックス)」。
お肌に必要のない化学物質を使わずに製品を安定させ、
さらにお肌が本来持っている「生まれ変わる力」を効果的にサポートします。

安易に化学物質に頼らない。安易に機械に頼らない。
人にやさしい自然の素材を、人の手で、人の目できちんと確かめながら、製品にする。

わたしたちドクターリセラは、安全で結果が見える製品づくりで、お客様のお役に立ちたいと考えます。

⇒10日間であなたのスキンケアをあげる!今すぐ透輝体験!美容のプロが使うエステサロン愛用美容液くわしくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●ドクターリセラ透輝の滴口コミ効果評判評価レビュー

★美白やシミに期待出来るものは大好きなので役1年前にトライアルを購入しました。
一通り洗顔し、これを使用した瞬間モチモチになり、化粧水を吹きかけました・・

元々乾燥肌だったため、化粧水は多めに♪

数分後恐る恐る肌を触ると超スベスベでウフフ(*^_^*)
誰もいない部屋で笑ってしまいました。

あれは衝撃的で感動でした。

口コミを見ると肌に合わない方もいらっしゃるみたいですが、
私にはとても良くあっていて、この美容液、なんで今まで知らなかったんだろう?
と後悔するほど。

今は毎月定期便にし、冷蔵庫に入れて保管しています。
私は夜勤勤務もあるので、夜勤明けや、日差しを沢山浴びた時は10滴と太っ腹づけ!!

肌は確実に明るくなり、毛穴も目立たなくなりました。
妹がクレーターみたいな肌をしており、アトピーで悩んでいたので
トライアルをオススメした所、肌が明るくなり、クレーターが嘘のように
キレイになりました。

私、妹共に手放せないラインです。

効果は人それぞれですが、お試しから初めてみてはいかがでしょうか?
決して安くはないですが、効果があると続けたくなると思います♪


★これとDHCのレチノAのみでのお手入れです。
毛穴の黒ずみがなくなり、たるみも解消されてきました。
一ヶ月程度ではわかりませんでしたが、肌サイクルを何度も繰り返すうちにいつの間にか綺麗になってる!という感じです。
透明感も出ましたし、いろいろなステップがなくシンプルで使いやすいです♪ズボラには助かります。
美容液計で毛穴が黒ずむ方におすすめしたいです。


★ドクターリセラの城島さんの50代にして、美しすぎるノーファンデ美肌に憧れて、定期購入して9ヶ月たちました。

最初の3ヶ月はなかなか効果が分からず、金額も高いので何度もやめてしまおうと悩みましたが、信じて使い続ければ、必ずキレイなると信じて、スーパーホワイトエクストラとともに、使い続けていました。

4ヶ月すぎたあたりから、お肌の張りや艶、透明感が自分でもわかるくらいお肌の調子がよくなってきて、思いきって日焼け止めとパウダーのみで、外出したら知り合いに
すっごく肌キレイ~!と絶賛されたのを機に、ノーファンデデビュー☆

久しぶりに実家に帰った際、母親から肌が白くてキレイだけど!と質問攻め!

どこに行くにも日焼け止めとパウダーのみですが、その方がお肌がとてもキレイに見えるようで、周りからは 
陶器肌だね~ 透明感がすごい~
私の年齢や子持ちと知った方は、20代にしか見えないけど、どうしたらそんなにキレイでいられるんですか?と、初対面の方からそのような言葉をよくかけてもらえています。

ノーファンデと言うとかなり驚かれます!
キレイにメイクしているように見えるようです。私自身も毛穴も目立たず、パウダーがキレイにのり、ファンデーションを塗り重ねていた頃より、キレイな自信があります。

ドクターリセラは即効性はないけれど、使い続けていれば、絶対にキレイになっていく化粧品だと私は思っています。

やはり単体で他の化粧品と併用ではなく、アクアヴィーナスをライン使いしてはじめて効果が出るのではと思います。

透輝の雫とスーパーホワイトエクストラは本当にアンチエイジングに効果が高いと思うので、今後も使い続けて、美しいアラフォー目指して行きたいと思っています!


★私はサロン経営をやっていますが、実際にこの商品は良いですよ。
ただ、もちろん人によってお肌の状態は違うので合う合わないはあるはずです。
少なから私にはとてもあっている商品で翌朝はプルプルになりますし、妙なべたつきもないので付け心地が軽くて好きです。
私はニキビができやすい体質で仕事柄あまり肌の調子が悪いとまずいので、透輝の滴の後にボカシオイルをさらにつかってニキビケアしています。(ボカシは翌朝にはニキビなくなるので。)
ちょっと高いとは思いますが、それなりの効果が期待できます。

 

⇒10日間であなたのスキンケアをあげる!今すぐ透輝体験!美容のプロが使うエステサロン愛用美容液くわしくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


★スターターキット使用4日目。肌に間違いなく透明感が出てきました。
40代になり、シミ、ほうれい線、毛穴の開きが顕著に…。これはどうにかしないと…と思うようになりました。
そこでテレビでずーっと気になっていたリセラを試してみようと思い立ちました。あの代表のかたの50代とは思えないピカピカのノーファンデのお肌がすごいな、といつも思ってましたので。

スターターキットが届き、お手入れの順番通りに使用。
クレンジングでメイクを落とし、ソープで泡洗顔。そしてその次がこの透輝の滴です。
これ、トロみのある美容液ですが、オイルのようにベタつくわけでもなくスーッと肌になじみます。多少乾燥するかな?と思いましたが大丈夫でした。美容液のあと、スプレー式の化粧水をつけますが、これも気持ちいい!

一回目から感触よかったです☆
肌がなめらかになり、透明感がでてるのがわかりました。化粧品の使用感もベタベタぬるぬるするものは嫌いなのですが、それもまったくなく、とても良かったです。

ちょっとお高いですが、使い続けたいので定期購入を申し込みました。
本当はリセラのエステに行きたいくらいですが、そこまでの余裕はないので精一杯の贅沢です。
しばらく使い続けてまた口コミします。


★トライアルセットでお試し~。乾燥肌に悩まされ41年。これやりよります!毛穴も乾燥肌も解決。山田優ちゃんがブログにのせてて使ってみようと。現品はお高いね~。でも買ってしまいましょう。コスメデコルテの美容液よりいい!!そう思うと、コスメデコルテのほうがお高い気がします。プッシュ3回が私5回なので・・・。今まで使用した通販で最高や~!!


★いや~。これはすごいっ!
本当に透明性が増して肌が輝く!
名前の通りの効果を発揮する美容液だと思いますし、海外メーカーの高い美容液より確実な効果が出ました(個人的比較)。
この効果が持続するならばまた購入します!


★エステのトライアルを購入した際に、使用しました。びっくりするぐらい、化粧のりが良く、きめ細かい肌になります。次につける、化粧水の浸透がぐんぐん入っていきます。
ファンデをつけず、日焼け止めだけでもツルぴか肌です。
ライン使いをしているせいか、本当に肌に透明感がでました。香りもなく、敏感肌の私にはとても合っています。
ちょっとお高めなので、ずっと続けて使用するかは検討中です。


●使用方法
洗顔後の水気を拭き取ったあと、気になる箇所にピンポイントで塗布します。
※乾くと白くなるため、夜のご使用をおすすめします。

使用感はすっと浸透して、べたつかず、さらりとした感触で仕上がります。


●約1~2ヵ月


保管方法
開封後は冷蔵庫にて保管されることをお勧めします。
夏など高温が続きますと、 ヒアルロン酸の粘性が落ちてしまうことがございます。


●主成分
■EGF&GF様物質
ヒトオリゴペプチド-1(EGF)
オリゴペプチド-24(EGF様物質)
ヒトオリゴペプチド-13(FGF)
アセチルデカペプチド-3(FGF様物質)
ヒトオリゴペプチド-21(IGF
オリゴペプチド-20(IGF様物質)
カプロオイルテトラペプチド-3(HGF様物質)
オリゴペプチド-34(TGF様物質)


■全成分
【成分】水(海水)、BG(イモ、サトウキビ)、グリセリン(ヤシ)、ペンチレングリコール(トウモロコシ)、ヒトオリゴペプチド-1(アミノ酸)、ヒトオリゴペプチド-2(アミノ酸)、ヒトオリゴペプチド-13(アミノ酸)、オリゴペプチド-24(アミノ酸)、オリゴペプチド-20(アミノ酸)、アセチルデカペプチド-3(アミノ酸)、カプロオイルテトラペプチド-3(アミノ酸)、オリゴペプチド-34(アミノ酸)、ライムギ胎座培養エキス液(ライ麦)、ヒアルロン酸Na(糖)、アセチルヘキサペプチド-8(アミノ酸)、ペンタペプチド-3(アミノ酸)、加水分解エラスチン(魚)、水溶性コラーゲン(魚)、フラーレン(炭素)、コンドロイチン硫酸Na(魚)、セリン(アミノ酸)、β-グルカン(オーツ麦)、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(トウモロコシ)、パルミチン酸レチノール(ヤシ)、パンテノール(コメ)、水添レシチン(ダイズ)、ソルビトール(糖)、キサンタンガム(糖)、ダイズ油(ダイズ)、カプリリルグリコール(ヤシ)、ポリソルベート80(ヤシ)、リン酸Na(塩)、レシチン(ダイズ)、ピーナッツ油(ピーナッツ)、スクワラン(オリーブ)、トコフェロール(ダイズ)、乳酸桿菌/ワサビ発酵エキス(ワサビ)、レウコノストック/ダイコン根発酵エキス(ダイコン)、海塩(海水)

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒10日間であなたのスキンケアをあげる!今すぐ透輝体験!美容のプロが使うエステサロン愛用美容液くわしくはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透輝の滴スタートセット
透輝の滴口コミ
透輝の滴 効果
透輝の滴 とうきのしずく
透輝の滴 山田優
透輝の滴 リセラ
透輝の滴 楽天
透輝の滴 リアクション
透輝の滴
透輝の滴 成分
透輝の滴 口コミ
透輝の滴 使い方
ドクターリセラ 透輝の滴 効果
セット ドクターリセラ しずく 美容液 とうき 成分 スタート 化粧品 効果 口コミ お肌 エイジング 使用 ケア 購入 化粧 サイト エステ スキンケアセット ドクターリセラ しずく 美容液 とうき 成分 スタート 化粧品 効果 口コミ お肌 エイジング 使用 ケア 購入 化粧 サイト エステ スキンケアセット ドクターリセラ しずく 美容液 とうき 成分 スタート 化粧品 効果 口コミ お肌 エイジング 使用 ケア 購入 化粧 サイト エステ スキンケアセット ドクターリセラ しずく 美容液 とうき 成分 スタート 化粧品 効果 口コミ お肌 エイジング 使用 ケア 購入 化粧 サイト エステ スキンケアセット ドクターリセラ しずく 美容液 とうき 成分 スタート 化粧品 効果 口コミ お肌 エイジング 使用 ケア 購入 化粧 サイト エステ スキンケアセット ドクターリセラ しずく 美容液 とうき 成分 スタート 化粧品 効果 口コミ お肌 エイジング 使用 ケア 購入 化粧 サイト エステ スキンケアセット ドクターリセラ しずく 美容液 とうき 成分 スタート 化粧品 効果 口コミ お肌 エイジング 使用 ケア 購入 化粧 サイト エステ スキンケアセット ドクターリセラ しずく 美容液 とうき 成分 スタート 化粧品 効果 口コミ お肌 エイジング 使用 ケア 購入 化粧 サイト エステ スキンケアセット ドクターリセラ しずく 美容液 とうき 成分 スタート 化粧品 効果 口コミ お肌 エイジング 使用 ケア 購入 化粧 サイト エステ スキンケアセット ドクターリセラ しずく 美容液 とうき 成分 スタート 化粧品 効果 口コミ お肌 エイジング 使用 ケア 購入 化粧 サイト エステ スキンケアセット ドクターリセラ しずく 美容液 とうき 成分 スタート 化粧品 効果 口コミ お肌 エイジング 使用 ケア 購入 化粧 サイト エステ スキンケアセット ドクターリセラ しずく 美容液 とうき 成分 スタート 化粧品 効果 口コミ お肌 エイジング 使用 ケア 購入 化粧 サイト エステ スキンケアセット ドクターリセラ しずく 美容液 とうき 成分 スタート 化粧品 効果 口コミ お肌 エイジング 使用 ケア 購入 化粧 サイト エステ スキンケアセット ドクターリセラ しずく 美容液 とうき 成分 スタート 化粧品 効果 口コミ お肌 エイジング 使用 ケア 購入 化粧 サイト エステ スキンケアセット ドクターリセラ しずく 美容液 とうき 成分 スタート 化粧品 効果 口コミ お肌 エイジング 使用 ケア 購入 化粧 サイト エステ スキンケア